朗報まとめ - 5ちゃんねるまとめブログ
ぜひ、ブックマーク・お気に入り登録をお願い致します! 相互RSS・リンクも募集しております。

2018年10月

名無しの朗報 2018/10/31(水) 17:10:24.88
10月27日、水着グラビアを中心に活躍してきたマルチタレント杉原杏璃(36)が、イベントで結婚を報告した。
「音楽出版社社長」とのみ報じられたそのお相手の名は、周防彰悟氏(43)。

氏の父親は“ドン”と異称されるエンタメ界随一の実力者、バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏(77)。
彰悟氏は関連会社バーニングパブリッシャーズの社長を務める。
かねてより業界内では、彰悟氏はゆくゆくは父親の後を継ぎ、バーニンググループのトップに納まると目されてきた。

となると杉原は“次期ドン夫人”として玉の輿に乗ったのか。
週刊文春が彰悟氏に結婚と今後について尋ねたところ、自らの後継説を明確に否定した。

「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」(彰悟氏)

彰悟氏の発言や杉原とのなれ初めなど、詳細は11月1日発売の「週刊文春」で報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年11月8日号

http://news.livedoor.com/article/detail/15526241/

杉原杏璃



【杉原杏璃の結婚相手は「バーニング」社長の長男・・・】の続きを読む

名無しの朗報 2018/10/31(水) 07:11:22.17
 一方、阿部の後にピザを頬張った吉岡は「いただきます」と話すと、
大きく口を開けて豪快に一かじり。両目を閉じて幸せそうな表情を浮かべながら、
ピザを口に近づけたり、離したりして、ピザに乗ったチーズが伸びる様子を楽しむという100点満点の食レポを見せてくれた。
そのため阿部も「こういうのね! こういうのいいですね」と、自身と違ってファンサービスに溢れる吉岡の食事シーンを称賛していたものだ。

 この食事シーンに世の男性からは「めっちゃ可愛い」「この子の食事シーンは本当にハズレがない」「豪快に食べる感じが可愛いよね」といった声が上がりメロメロにしたようだ。
しかし、女性視聴者からは「本当にあざといと思う」「男に好かれるためにやってるようにしか思えない」など、見てイライラしたという声も上がっている。

https://asajo.jp/excerpt/61176


【[悲報]吉岡里帆、ピザを食っただけで叩かれる】の続きを読む

名無しの朗報 2018/10/15(月) 06:54:43.90
どんな動画にも湧くなこのカスども


【youtubeのコメント「2018だけどまだ見てる人いる?」←これ以上にキモいコメントないよな】の続きを読む

名無しの朗報 2018/10/30(火) 09:16:19.10
「現場は大荒れでしたよ。ジャニーズ事務所は、長らくWebメディアへの写真掲載をNGにしていましたが、テレビや新聞、雑誌と全メディアに“NG”を出したのは、エンタメ史上、米津が初めてでは。せっかくの取材も無駄になってしまうため、ある記者は『ビジュアルに自信がないなら出てくるな!』と、吐き捨てていたほどです」(週刊誌記者)


【[悲報]米津玄師さん、マスコミをブチギレさせるwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ