2018/05/30(水) 17:59:39.38
高校生とかみんな買えば良いのにな


10   2018/05/30(水) 18:01:50.01
社会人になるとゲームやりこむ時間自体が減る人が多いからやろね
11   2018/05/30(水) 18:02:00.55
外で出来ないっていうのが最大のネック
15   2018/05/30(水) 18:03:06.88
PCでゲームが流行ってないからだよ
16   2018/05/30(水) 18:03:08.20
陰キャのイメージやからしゃーない
17   2018/05/30(水) 18:03:08.46
PUBGやりたくて自作組んだけど15万以上かかったぞ
19   2018/05/30(水) 18:03:49.35
>>17
GTX1060させばいいよね
35   2018/05/30(水) 18:09:18.30
ワイの先月買ったやつ貼っとくぞ

47   2018/05/30(水) 18:11:46.43
>>35
i5なんかいくらや
50   2018/05/30(水) 18:12:23.99
>>47
全部合わせて税抜き15万や
cpuなんてi5で十分やで
53   2018/05/30(水) 18:13:12.03
>>50
ええやんゲームは何してるんや?
57   2018/05/30(水) 18:14:06.94
>>53
今はシージかパラドゲーとかやな
ちなsteamライブラリ200本超え
36   2018/05/30(水) 18:09:44.19
外国やと流行ってるんかみんなフォーナイトか
58   2018/05/30(水) 18:14:13.42
スマホでFPSのかMMOやってるのいたけどショボすぎて草も生えん
60   2018/05/30(水) 18:14:39.14
アホやからアルファベットが並んでるとよくわからんねん
62   2018/05/30(水) 18:15:01.11
1080tiてのが付いたVR対応のゲーミングPCほちい
85   2018/05/30(水) 18:22:31.70
UI改善されるとか遊びの幅が広がるならともかく
世界観壊しまくるMODはいらん
90   2018/05/30(水) 18:24:14.94
>>85
MODがあるからって勝ち誇った態度とってる奴がおるのが本当に意味分からん
86   2018/05/30(水) 18:22:34.98
裏でFF14のギャザクラ放置で起動しつつ別ゲーやるというのがマイブーム
87   2018/05/30(水) 18:22:41.99
パソコンにこだわっても人生豊かにならないからなぁ
89   2018/05/30(水) 18:23:57.40
>>87
パソコンに10万円消費したところで金余るだろ普通
92   2018/05/30(水) 18:25:00.77
>>89
人生の余り時間は少ないで😂
93   2018/05/30(水) 18:25:31.11
そこら中の家電量販店で売ってたらまた違うやろ
103   2018/05/30(水) 18:28:59.57
ここ2年くらいでPCに移行した奴かなり増えた気がするけどな
115   2018/05/30(水) 18:36:41.77
PCでゲームやる習慣ないから
119   2018/05/30(水) 18:42:56.31
邪魔だから
120   2018/05/30(水) 18:45:10.48
>>119
これはあるよな
フルサイズpcに24インチモニター置いたら机が一つ実質使えなくなったわ

人気記事ランキング

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット