朗報まとめ - 5ちゃんねるまとめブログ
ぜひ、ブックマーク・お気に入り登録をお願い致します! 相互RSS・リンクも募集しております。

カテゴリ: 動画

名無しの朗報 2018/05/16(水) 13:04:23.63
死刑で


【【朗報】「Supreme」警備員を暴行した中国人6人が無事逮捕される!!】の続きを読む

1: 名無しの朗報 2018/06/28(木) 08:57:31.53 ID:CAP_USER9
【JNN動画】http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20180627182409

発砲する瞬間の様子をドライブレコーダーがとらえていた。
テレビでは放送されていないが、警備員が至近距離で射殺される様子も撮影されていた模様。


-------------------------------------------
その時何が・・・ 容疑者の独自映像で検証

今回の事件は、白昼堂々、交番で勤務する警察官から拳銃を奪い、小学校で発砲するという凶悪なものでした。

 2人の命が奪われた緊迫の現場では、いったい何が起きていたのか。

 独自に容疑者を捉えた映像と、複数の目撃証言とともに検証します。

最初の事件が起きたのは、26日午後2時ごろ、富山市久方町(ひさかたちょう)にある奥田交番でした。

 当時、交番には、稲泉健一(いないずみ・けんいち)警部補(46)と警察OBの交番相談員の2人がいました。

 警察によりますと、交番の裏口をノックする音があり、稲泉警部補がドアを開けたところ、島津容疑者に、突然襲いかかられたということです。

 稲泉警部補は、刃物で腹や胸など数十か所を刺され、死亡しました。

 その時、現場近くにいた住民は…
「お店に交番の相談員が来られて慌ただしくなった。110番してくださいって来て、慌てて店の人が110番していました。刺されたので救急車とパトカー呼んで下さいと言われました。慌てました。パニクってました」(現場近くの店の従業員)
島津容疑者が次に向かったのは、授業の真っ最中だった奥田小学校。

 奥田交番と小学校は直線距離でおよそ100メートルという目と鼻の先でした。

 私たちが入手したドライブレコーダーの映像には、交番を襲撃したあと、通りの反対側から奥田小学校の方に向けて拳銃を構える島津容疑者の姿が映っていました。

 「パン!パン!」(銃撃)

 発砲したあと、右手に拳銃を持ったまま、左手で何かを掴んで立ち上がった島津容疑者。

 淡々とした様子で通りを横断し、奥田小学校の方へ向かいます。

 その先にいたのが、警備員の中村信一(なかむら・しんいち)さん(68)でした。

 このあと、中村さんは、至近距離から銃弾を受け、死亡しました。

 小学校の隣に住む男性は、自宅の2階から、事件の一部始終を目撃していました。

 「ここで発砲音聞こえたので、この窓から見たら、ちょうど犯人がここを学校の方へ走って行く姿を見てました」(小学校の隣に住む男性)

 「じゃあ、ちょうどここを走っていくところを?」(記者質問)

 「はい、そうです」(小学校の隣に住む男性)

 「その時の犯人の様子はどういった?」(記者質問)

 「普通に右手に銃を持って、小走りに走っていく姿。表情まではよく分かりません。ただ、最初は白いTシャツを着てたので、普通の柄のTシャツかと思ったら、後から思ったら、血のりで赤く染まっていた」(小学校の隣に住む男性)

 警備員の中村さんを撃ったあと、子どもたちがいる小学校の敷地内に押し入った島津容疑者。

 駆けつけた警察官に対し、2つの刃物を持って向かっていったといいます。

 「止まれ!」と言っても止まらなかったため、警察官が発砲。

 腹を撃たれた島津容疑者は、身柄を確保されました。

 「昨日の事件発生直後、私は奥田小学校の北側にまわりまして、このあたりから容疑者が身柄を確保されている様子を目撃しました。今、ちょうど捜査員が話をしているあのあたりで、15人ほどの捜査員、そして、3人ほどの救急隊員が容疑者を取り囲むようにしている様子を、このスマートフォンのカメラで撮影しました」(五百旗頭記者)

 声を上げ、激しく記者を静止する警察官。

 血に染まったTシャツを着て倒れている男。

 緊迫した現場の映像に映っていたのは、大勢の捜査員に取り囲まれた島津容疑者の姿でした。

 警察官から奪った拳銃が凶器となり、民間人の命が失われた今回の事件。

 島津容疑者の動機の解明が待たれます。

チューリップテレビ 2018年06月27日
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20180627182409
no title

【【富山交番襲撃】警部補殺害後、返り血を浴び血まみれの容疑者が、警備員を射殺するまでの一部始終をドラレコが撮影(動画) 】の続きを読む

名無しの朗報 2018/06/10(日) 15:25:21.39




[タマホーム公式]ヒカキンがやってきた!



【【悲報】タマホーム「YouTube動画CMにヒカキン呼んだら再生数爆発するやろなあ…」】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 12:11:21.10 ID:9z07WNdd0
ソース動画 

くまモンがテレビの生中継でとんでもないことをやらかす 2018年5月30日 



スタジオの空気ヤバい・・・・・・・・

3: 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 12:11:45.55 ID:axqYRmCk0
ええ・・

4: 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 12:12:06.43 ID:l4VAEU3O0
小学生がやるやつ

6: 風吹けば名無し 2018/05/31(木) 12:12:26.49 ID:jMk9H9z/a
くまモン活動自粛やね

【【悲報】【放送事故】くまモン_生中継中にやらかしてスタジオ騒然wwwww】の続きを読む

1: ばーど ★ 2018/05/18(金) 11:03:58.68 ID:CAP_USER9
no title

no title


卓球と言えば今は平野美宇・伊藤美誠・石川佳純が日本では人気で前線で活躍しているわけですが、忘れてはいけないのがこちら「福原愛」選手です。現在は同じく卓球選手である江宏傑さんと国際結婚し、その後第一子を出産し幸せな家庭を築いているわけですが、表立った活躍は今後しないのでしょうか。そんななか、ついに表舞台に登場し密かに話題を呼んでおります。

ー始球式に登場した福原愛と夫&子供
no title

https://pbs.twimg.com/media/DdFbW-sU0AEILue.jpg

今回話題となっているのは台湾野球の始球式に登場した福原愛選手。彼女は日本のみならず、台湾・中国でも絶大な人気を誇っており、結婚した今でも国民的スター並の歓迎ぶりです。

その始球式ですが、なんとノーバンでボールを投げるという、競技は違えどさすがオリンピック選手と言わざるを得ないほどの運動神経です。

そして投げる仕草や投げるまでの「間」「ため」が、もはや「アイドル」。しっかりとファンの心とボールを掴む配慮ができているわけで、その結果会場のファンが彼女にかつて無いほどの大声援を送っております。

ということで早速ご覧ください。

動画 https://www.youtube.com/watch?v=wvdha-pW-WA

この日は旦那さんの江宏傑さんと、子供のも見学に来ておりました。
徐々に海外での活躍が目立ち華々しい活躍をするのはよしとして、日本での露出が少なくなりファンには寂しい思いをさせているのではないかと心配してしまいます。

2018年05月15日11:41
秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/5369575.html


42: 名無しさん@恐縮です 2018/05/18(金) 11:22:15.47 ID:Yew52xeV0
>>1
化粧のせいか、一気におばはん感

44: 名無しさん@恐縮です 2018/05/18(金) 11:22:57.89 ID:VdwXznMz0
>>1
可愛くなってる

【【朗報】【動画あり】福原愛 「ノーバン始球式」に台湾国民がサーッ!と脳内スマッシュ決められる! 】の続きを読む

このページのトップヘ