朗報まとめ - 5ちゃんねるまとめブログ
ぜひ、ブックマーク・お気に入り登録をお願い致します! 相互RSS・リンクも募集しております。

カテゴリ: 女優・アイドル・モデル・女子アナ

名無しの朗報 2018/05/24(木) 08:49:16.59




↓運営の検閲により削除




【【悲報】乃木坂46のメンバー、やらかす】の続きを読む

名無しの朗報 2018/07/01(日) 14:34:23.35
「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した玉田志織が1日、都内で初の写真集『はじめまして 16歳』(ワニブックス刊)の発売記念握手会を開催した。

玉田志織、水着撮影を回顧
今作は沖縄で撮影し、水着カットにも挑戦。
「水着になることは抵抗があったので結構苦戦しました」と振り返りつつも「スタッフさんが盛り上げてくださって、笑顔も素の笑顔が出せました。本当にスタッフさんのおかげだなと思います」と感謝し、自身の水着姿については「太いなと思いました(笑)。動くのが好きなので、脚とかは筋肉があるんですけど、上半身は太いなと思いました(笑)」と照れながら話した。

玉田志織、お気に入りカットを紹介
お気に入りカットには制服を着た写真を選び「制服を着て学校に登校しているというイメージで撮影をしました。今の高校生のときにしか撮れないと思います」と手応えをにじませたが、写真集の自己採点は「60点くらい」と控えめに回答。
「自分らしさを大切にしているんですけど、自分の良いところをまだ見つけられていない。今後の自分を見つけていく上で今回は40点マイナスです」と理由を説明した。

玉田志織、今後の目標
「第90回記念選抜高等学校野球大会、センバツ応援イメージキャラクターにも選ばれるなど注目を集める玉田。
今後の目標については「テレビが本当に大好きで、私はテレビや音楽に元気をもらいました。なので今度は自分が笑顔とか感動を与えられるような女優さんや歌手になりたいです」と声を弾ませて語った。

玉田志織(たまだ・しおり)プロフィール
生年月日:2002年2月20日/身長:162cm/出身地:宮城県/趣味:音楽を聴くこと/特技:歌、ダンス、金魚すくい

・第15回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞 受賞
・2018ユニチカマスコットガール

http://mdpr.jp/news/detail/1776711

初写真集発売記念握手会 玉田志織
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ia7R/wm/ia7RV2siL55UkqRm5Vww1Prylhv1fKsJoREH6Zr18xE.jpg





初の写真集『はじめまして 16歳』より









【【朗報】「国民的美少女」玉田志織(16)ビキニで美ボディ披露】の続きを読む

名無しの朗報 2018/05/28(月) 09:20:54.66
Sexy Zoneの中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画「ニセコイ」(12月21日公開)に、DAIGO・島崎遥香・岸優太(King & Prince)らが出演することがわかった。

原作は、少年漫画界の雄・「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2011〜2016年まで連載され、コミックスのシリーズ累計1200万部を突破した漫画「ニセコイ」(原作:古味直志/集英社「ジャンプコミックス」刊/全25巻)。
中島とはドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」(15)で、中条とは映画『チア☆ダン 〜高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(17)でタッグを組んだ河合勇人監督が、今作で2人のこれまで見たことのない全く新しい魅力を引き出すべく、コミカルに振り切った演出で気合いの実写映画化。

今作は、極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、全く性格が合わず相性最悪にも関わらず、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まる物語。
“脱・王子”“脱・清純”を高らかに宣言した中島と中条。
2人の“ケンカップル”が激しく罵り合い、取っ組み合いの大喧嘩を繰り広げる。
少女漫画ではなく少年漫画が原作となる今作は、王道の恋愛キラキラ系ではなく、痛快なハートバクバク系!?
強制的に恋人を演じさせられるという、新感覚のラブコメディとなる。

映画「ニセコイ」にDAIGO・島崎遥香・岸優太らが出演

既に発表された小野寺小咲役の池間夏海に加え、映画『ニセコイ』の世界を彩る個性的かつ旬なキャスト陣が一挙解禁。
ギャング組織ビーハイブの幹部で千棘のボディーガード・クロード役をDAIGO。
今作では楽と千棘のニセコイの仲を疑い常に2人を監視する役で、圧倒的な存在感を放つ。
原作者・古味直志氏が最も注目するキャスティングで、本人からも「OOI=(O)お嬢を(O)お守り(I)致します!」という気合いのDAI語が届いた。

さらに、幼い頃から楽を一途に愛する警視総監の娘・橘万里花役を島崎が、楽の親友でお調子者の舞子集を今後注目の岸がそれぞれ務める。
中島と岸の仲良しコンビは、河合監督が手掛けた「黒崎くんの言いなりになんてならない」以来2度目の共演となり、このたび親友役で再タッグ。
コメディセンス抜群な2人が大真面目にふざけた、“楽&集コンビ”を繰り広げる。

また、楽と千棘のクラスの担任・日原教子先生を松本まりかが、イケメンに間違えられがちだが実は女の子なヒットマンでクロードの右腕鶫誠士郎をアクションもこなす青野楓が、小咲の親友でクールに見えるが実は友達思いのメガネ女子・宮本るりを河村花が演じることが決定。
古味氏も「まさかこんな旬な方々に演じて貰えるとは!」と驚いたという。


島崎遥香[橘万里花役]コメント
私の周りにも「ニセコイ」ファンが沢山いてアニメ化から今回映画化ということで出演のお話をいただき光栄に思います。それぞれキャラクターの個性が強いので実写化されたらどのようになるのか私自身、撮影をしている身ですが想像がつかなく出来上がりが楽しみです!私が演じる万里花は楽様を一途に想い続け、めげずに可能性をかけてアタックし続けます。人前では決してみせない健気な女の子だと思いました。個人的にそこの深く描かれない部分も演じる中で出せたらなと強く思います。九州弁は見どころになるので違和感がないよう練習中です!ルックスに関しては出来る限りの努力をしてよせていますが残念ながら胸の大きさだけは…ごめんなさい!!笑。原作と同じで実際の私たちもキャラクターがバラバラですが、そのまとまっていない感じが絶妙なバランスで映像にも反映しているのではないかと思います。沢山の方々の期待を背負いながら演じたいと思います!

出演者コメント他全文
http://mdpr.jp/cinema/detail/1768801

(上段左から)池間夏海、島崎遥香(中断左から)岸優太、DAIGO(下段左から)松本まりか、青野楓、河村花


主演 Sexy Zone中島健人&中条あやみ



橘万里花役 島崎遥香




元AKB48 島崎遥香






【【悲報】実写映画『ニセコイ』橘万里花役に元AKB48島崎遥香「残念ながら胸の大きさだけは…」】の続きを読む

名無しの朗報 2018/06/25(月) 05:26:31.17
2018/06/24 13:34 Written by Narinari.com編集部
黒木メイサ“どすっぴん”ショットに絶賛

女優の黒木メイサ(30歳)が6月23日、自身のInstagramで、“どすっぴん”写真を披露している。

黒木はこの日、「髪を編んでもらった。カチューシャの役割がある。#なにじん #どすっぴん だが これでも #加工済み #デコがてかる #眉毛短い あと #くま」とのコメントを添えて写真を投稿。

これにファンからは「美人だなぁ」「メイサちゃん スッピンでもキレイ」「綺麗すぎてびっくりしちゃいました」「男前!!惚れる〜」「なにじん……赤西仁」「なにじん?赤西仁しか思い付かない」などの声が寄せられている。


髪を編んでもらった。 [meisa_kuroki]



https://www.narinari.com/Nd/20180650078.html


【【朗報】黒木メイサが“どすっぴん”ショット公開した結果wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

名無しの朗報 2018/05/17(木) 19:56:01.62
可哀想


【【悲報】渡辺麻友(24)「AKBとして恋愛禁止ルールを10年間守って、人として大切なものを失った」】の続きを読む

このページのトップヘ