【悲報】日大、オープンキャンパス来場者数6割減wwwwwww 2018年07月10日 カテゴリ:悲報政治・社会・国際 1 名無しの朗報 2018/06/12(火) 07:14:43.74日大教職員組合が会見 オープンキャンパス参加「6割減という学部が出ている」と報告 日大教職員組合の山本篤民書記長は「数百人レベルで減っているという報告は受けています」と語った。 【【悲報】日大、オープンキャンパス来場者数6割減wwwwwww】の続きを読む
【悲報】リベラル「安倍政権の失策を叩くぞ」←まあわかる 2018年07月10日 カテゴリ:悲報政治・社会・国際 1: 名無しの朗報 2018/07/10(火) 09:10:46.71 ID:x/KJHmhbd リベラル「日本死ね!日本人死ね!日の丸君が代叩く!旭日旗使うやつはネトウヨ!日本好きなやつはレイシスト!敵の失敗は些細なことでも誇張して叩くけど自分たちの失敗は目をつむってダンマリ!」←ひえっ…… 3: 名無しの朗報 2018/07/10(火) 09:11:26.77 ID:rLOOCC8XM あいつらツイッターで人生壊されとるがな。 【【悲報】リベラル「安倍政権の失策を叩くぞ」←まあわかる 】の続きを読む
【悲報】小西ひろゆき議員、「安倍真理教を打破しなければ」 2018年07月09日 カテゴリ:悲報政治・社会・国際 1: 名無しの朗報 2018/07/09(月) 10:55:42.46 ID:suwBnjbB0● BE:324064431-2BP(2000) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif 小西ひろゆき議員があろうことか安倍総理を麻原彰晃(松本智津夫)に例えて理不尽に批判している。周囲からは反発の声が殺到している。 「安倍真理教」と表現。 小西ひろゆき (参議院議員) ✔ @konishihiroyuki オウム真理教では教祖が唱える荒唐無稽な教義に洗脳されたエリートらが大量殺人を犯した。 今の日本は、安倍総理が唱える「昭和47年見解の中に9条の基本論理が書かれている」という荒唐無稽な虚偽を各層エリートらが黙殺し、国民を戦争に巻き込もうとしている。 皆で、安倍真理教を打破しなければ。 11:58 - 2018年7月7日 小西ひろゆき (参議院議員) ✔ @konishihiroyuki オウム真理教がカルトだと気付いた時には既に被害者が出ていた。安倍総理の解釈変更がペテンであり、カルトそのものであることに早く声を上げなければならない。 小西ひろゆき議員は以前から事あるごとに無理やり安倍総理バッシングに繋げることで度々批判されてきた。 そして今回もいつものように麻原彰晃に絡めて安倍総理を叩いたのだ。 だが問題はその内容。安倍総理が憲法改正で戦争を起こそうとしているという事実はないのに、勝手に妄想を膨らませて周囲を洗脳していると批判する。 もはや頭がおかしくなっているのは小西ひろゆき議員のほうではないか。まさに小西ひろゆき議員がカルトだと気付いたときにはすでに被害者が出ていたという話だ。 参考にすべきは周囲の声だろう。Twitterでは安倍総理を擁護し、小西ひろゆき議員を責める声が多数寄せられている。 「安倍真理教」と間違いなく名誉毀損な発言を行った小西ひろゆき議員は責任を取って議員を辞職すべきだろう。 http://netgeek.biz/archives/122184 【【悲報】小西ひろゆき議員、「安倍真理教を打破しなければ」 】の続きを読む
【悲報】生活保護を断られた男性のとった行動が酷すぎるwwww 2018年07月07日 カテゴリ:悲報政治・社会・国際 1 名無しの朗報 2018/06/20(水) 11:02:34.23 桐崎 恋 @Kirisaki_Len 阪急塚口で人が線路内に座り込んでた。 びっくりして思わず駆け寄って話聞いたらどうやら生活保護を何度も何度も申請していたけど全部断られて死のうって決めたみたい。 お話聞いてお水をあげたら泣いてしもうた。 ほんま今の日本クソやと思った 日本死ね。マジで Subic フィリピン @SubicHotel この方ですか。 阪急神戸線 塚口駅にて線路内で男が座り込み「生活保護を何度も申請したが断られたので自殺しようと」 https://matomame.jp/user/bohetiku/5d4926cf23c813bb65c4 【【悲報】生活保護を断られた男性のとった行動が酷すぎるwwww】の続きを読む
【悲報】バス業界さん、終わってた 2018年07月06日 カテゴリ:政治・社会・国際車・電車・飛行機・乗り物 1 名無しの朗報 2018/06/23(土) 09:01:05.81https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180622/k10011489141000.html 「最近、バスの本数が減ったなぁ」と感じること、ありませんか。「何をいまさら…」と感じる方もいるかと思いますが、 調べてみると、たしかに今、バス業界では大きな異変が起きていました。それも大都市部で。 しかも、このままなにも手を打たないでいると、かなり深刻な事態になりそうなんです。 ことし2月、福岡県民に衝撃が走りました。あの、日本最大規模のバス会社が大規模な減便を発表したのです。 その会社とは「西鉄」の愛称で福岡県民に親しまれている「西日本鉄道」。何に衝撃を受けたかというと、その対象路線でした。 これまでバス路線の見直しと言えば地方の赤字路線が「定番」でしたが今回の対象は福岡市中心部。 それも、屋台が立ち並ぶ「中洲」を中心に「天神」や「博多駅」などを結ぶ、1日平均8000人が利用する黒字路線でした。 会社はいわば“バスの山手線”のような「循環ルート」を縮小し、便数を大幅に減らしました。 さらに残業や飲み会で遅くなったサラリーマンなどの心強い味方だった「深夜バス」。会社にとっても、日中の2倍の料金を稼げ、 いわば“ドル箱路線”でしたが、11路線すべてを廃止しました。 利用者への影響も大きく、「アテにしていたのに、仕事や飲み会で遅くなったとき、本当に困る」(会社員)、 「バイトを早く切り上げないといけなくなった」(女子大学生)と悲鳴のような声があがっています。 【【悲報】バス業界さん、終わってた】の続きを読む